妻の浮気相手から慰謝料ガッツリ取る方法

2度目の妻の浮気。浮気相手から完璧に慰謝料を取る方法を調べ上げたところ絶対に必要なのがコレでした。

彼はなかなか結婚しようって言ってくれなかった

昔のことを思い出す。
今でこそ夫婦間の関係が悪くなっちゃったけど、結婚前はとっても仲が良かった。
彼はなかなか「結婚して」って言ってくれなくて悩んだもの。

正直いつまで独身なのかな?って焦っちゃって「そろそろ結婚しない?」って言おうとしたことが何度か・・・。

昔のことを思い出しながら「いつ結婚してくれるの?」ってキーワードで検索してたら、当時の私の気持ちそのままのサイトがでてきた(笑)

本当に、今さらだよね・・・。


それはともかく、路上占い師さん、当たりましたよ

独身の頃、仕事終わりに銀座で飲みに行った後に、同僚の女性と喫茶店でお茶を飲んでいました。
その喫茶店が3階にあって窓際の席だったので何気なく下の方を眺めていたら、路上で小さな机を出して「手相」と書いたものを出している人を発見。
酔いも手伝って、興味があったので喫茶店を出た後そこへ行って占ってもらうことに。
行ってみたら、サラリーマン風のスーツを着た30代くらいの男性でした。
占いの修行中とのことで、とりあえず千円で結婚運を見てもらいました。
「結婚は、少し遅くなりそう・・・」とちょっと言葉を濁されがちに言われたので、ひょっとして駄目?と思ったのでしたが、その言葉通り少し遅めでしたが結婚できました。
ちなみに、一緒に見てもらった同僚は「・・・」どうやら結婚運が無かったようです。いまだに独身です。
今でも、どこかで占いをしていらっしゃるのでしょうか。
当たったことをお知らせしたいです。